バリ島の自然を満喫できました

投稿日:2018年04月05日 満足度: ポイント
投稿者
加瀬渉様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島の自然を満喫したいと思っている人にはおすすめのアクティビティです。バリの標高の高いブドゥグル高原の近くの山や川で思い切り遊ぶことができます。周りの景色もとてもいいですし、山の澄んだ涼しい空気の中で思い切り身体も動かして爽快です。山歩きでは田舎の村のようなところも通ったりしましたけど、途中「こんなところに人が住んでるの?」っていうようなところもあったりして面白かったです。道がないところは崖をよじ登ったりして辛かったけど、目的地の滝が見えたときには疲れも吹き飛びました。川や滝で遊んだあとは、帰りに車が近くまで迎えに来てくれるので、行きに歩いた道をそのまま引き返さなくてよくてホッとしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティ、観光などなんでもまとめて手配をお願いできるのが良かったです。現地旅行代理店なのでスタッフさんが知識豊富で、ツアーを申し込んだ際の日程やスケジュールなども効率が良くなるようにアドバイスをしてくれたり、親切で頼りがいがありました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回加瀬渉様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
北部トレッキング + 滝スライダー & ジャンプ : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3908.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加