サイクリングも追加してとても充実しました

投稿日:2018年03月14日 満足度: ポイント
投稿者
みよ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島では最初トラガワジャ川ラフティングだけをやるつもりでした。インターネット検索でトラガワジャラフティングツアーを催行している会社を探していたのですが、御社のこの2in1パッケージはラフティングにプラスしてサイクリングも楽しめて、しかもかなり値段も安かったので、この値段ならいいかとためしにサイクリングもやってみることにしました。私は普段買い物に行くときにママチャリに乗るくらいしかしないので、山道をマウンテンバイクに乗るサイクリングなんてできるかなって少し不安だったんですけど、大丈夫でした!ガイドさんがペースをゆっくりにしてくれたし、山の空気が涼しくて爽やかだし、周りの景色はすごくきれいだし、ただただ楽しいサイクリングツアーでした。ラフティングも前回やったアユン川ラフティングよりも数段レベルが高いというか、難易度もアップして、とてもスリリングな2時間の川下りでした。両方のアクティビティともに楽しかったので、張り切ってはしゃいで遊んでしまい、かなり疲れてしまいましたけど、久しぶりにこんなにたくさん体を動かして気分爽快でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもバリ島に行く時にはお世話になっています。スタッフさんが本当に親切で物知りなので、現地のことについて聞きたいことがあれば何でも聞けるのがいいところですね。今回も新しく見つけたメニューを申し込んで、とても楽しい旅行ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みよ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
サイクリング+ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3875.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加