家族で楽しみました

投稿日:2017年06月13日 満足度: ポイント
投稿者
川端玲子様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島で一番楽しかったと家族ではなしているアクティビティがラフティングです。我が家はウブドのアユン川でラフティングをしてきました。たくさんあるラフティング会社の中でここを選んだのは、値段がリーズナブルだったことと、アユン川最長のコースが楽しめるということだったので。アユン川ラフティングは周りの景色もとても綺麗ですし、子供でも安心して参加させられる比較的安全なコースでしたので、小さな子供がいる家族にはいいと思いますよ。初心者向けのコースでも子供たちは大喜びで冒険気分を味わえたようで興奮していました。バリ島でラフティングが人気というのも納得の、清々しくて涼しいアクティビティ体験でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島でのツアーが安く予約できます。ツアーの中に行きたい観光地が含まれていない場合も、相談すれば融通をきかせて希望通りのスケジュールを作ることも出来ました。日本人のスタッフが丁寧に時間配分などの相談に乗ってくれるので助かりますし、自分ひとりで計画を立てなくていいので便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回川端玲子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アユン川ラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3670.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加