運動不足もストレスも解消!

投稿日:2017年06月09日 満足度: ポイント
投稿者
romi様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

普段日本で生活していると運動する時間もないし、仕事で忙しくてストレスはたまる一方なんですが、バリ島旅行では海や山、川でアクティビティをやって、久々に童心に帰ってはしゃいで遊んだせいか、日ごろの運動不足やストレスも解消されました。最初はトラガワジャ川ラフティングだけをやる予定だったのですが、ビンタンラフティングの2in1パッケージでサイクリングも追加してよかったです。私たちが宿泊していたのはスミニャックだったのですが、そこから2時間くらい車を走らせると、観光地としてのバリ島とは全然違った大自然が残っているバリ島に出会えることができました。サイクリングでは田舎の村を自転車で見て回って、村の生活や文化、自然などについてガイドさんが説明してくれてとても興味深かったです。ラフティングは雨季ということもあって、川の流れもかなり激しく、何度も川に落ちそうになりましたが、ガイドさんの巧みなオール捌きで無事に終えることができました。途中の滝ジャンプはあっという間でそれほど怖くないです。むしろ2時間ずっと続く激流下りのほうがよっぽど怖かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもは空港送迎をしてくれるガイドさんの言われるまま、オプショナルツアーを頼んでいたのですが、今回は出発前からネットを駆使して事前手配しました。時間をかけてツアーを吟味しただけあって、すごく充実しましたし、何より予算が浮きました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回romi様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安2in1パッケージ ビンタンラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3547.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加