不思議なほど安かったです

投稿日:2017年06月09日 満足度: ポイント
投稿者
Y様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

バリ島旅行が決まって、色々なサイトでオプショナルツアーについて調べたんですけど、このビンタンラフティングのアクティビティパッケージが最安値でした。旅行代理店によるディスカウントがあったとはいえ、一人48万ルピア(=約4000円)でラフティングもサイクリングもできてしまって、もちろん送迎や食事、保険なども全部こみこみというのは不思議なほど安かったです。だいたい一般的なラフティングの相場がその値段以上していましたから、それより安い料金でラフティングだけでなくサイクリングもできてしまうのですからわけわかりません。でもそこまで安かったけど、実際に参加してみて特に不便に感じたことはなかったです。確かに豪華さはなかったかもしれませんが、アクティビティそのものに何も問題はなかったです。バリ島の雄大な自然の中で一日体を動かして最高の一日でした。激安とてもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

手配できるメニューが本当に多岐に渡っていて、何でも頼めるという感じの頼もしい旅行会社です、毎回お願いしていますが、今までトラブルもなく利用できています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安2in1パッケージ ビンタンラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3545.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加