激安

投稿日:2017年06月09日 満足度: ポイント
投稿者
kobuta様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

スリル・楽しさ
アクセス
コストパフォーマンス
施設の清潔度

ご利用メニューの感想

家族旅行だとアクティビティひとつをとってみても3人、4人で参加すると、結構出費がかさんでしまうのが悩みという世の中のお父さんお母さんに朗報です。ビンタンラフティングの激安2in1パッケージなら、最小限の出費で思い切り遊ぶことができますよ。子供に人気のラフティングだけでなく、サイクリングもできてしまうので、バリ島で思い切りアウトドアできます。ラフティングは人気のスリリングラフティングができるトラガワジャ川ですし、サイクリングはその周辺の村やその周りの森や田んぼを回りました。ひと言で例えるなら、サイクリングは癒し、ラフティングは興奮でした。もちろん子供たちも大喜び。激安パッケージのおかげで、子供たちに楽しい体験をさせてあげられてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ウェブサイトがまるでカタログのようで、自分でいろいろ調べながら計画を立ててツアーを選ぶことが出来ました。写真も情報もたっぷりで、すごくわかりやすかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回kobuta様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
激安2in1パッケージ ビンタンラフティング : https://www.bali-kankou.com/ka-act/review/3543.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加