1時間1,000円以下?!

投稿日:2018年06月03日 満足度: ポイント
投稿者
ラッキー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ここのスパがあるダブルシックス通りは、問屋みたいなお店がたくさん並んでいて、アクセサリーやバッグ、サンダル、パレオなどお土産ショッピングをするなら最高で、そんなショッピングに疲れたときに気軽にリフレッシュできるスパという感じです。なんていっても安い!単品メニューなら1,000円いかないです。私たちがやったクリームバスも、今のレートだと日本円で700円ですから、日本でオチャするのと変わらない金額で、1時間マッサージなどで癒されることが出来て、バリ島最高ですね。1時間700円で出来るメニューは他にも、ボディマッサージ、フットマッサージ、フェイシャル、マニキュア、ペディキュアなんかがありました。お店の雰囲気は、スパっていうよりもちょっとこぎれいな街の美容院っていう感じでしたけど、インテリアも緑があしらってあったり、南国っぽい落ち着く雰囲気でした。この値段だったら毎日でも通いたいし、通えます。いいお店を紹介していただきました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ジャンルごとに沢山の種類のメニューがウェブサイトに載っているので、いろいろ比較検討しながらツアーを選べるのがいいですね。予約も簡単で、使い勝手がいいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ラッキー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
クリームバス(1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/siciliaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加