子供もウェルカムなアットホームなスパでした

投稿日:2018年06月03日 満足度: ポイント
投稿者
Gekko_Bali様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

子供をスパに連れて行っても大丈夫でしょうか?と事前に相談したのですが、「大丈夫ですよ」と紹介していただけたスミニャックのカジュアルな街スパです。娘はトリートメントをしなくても大丈夫ということでしたが、子供でも出来るメニューということでマニキュアを予約し、私は全身マッサージ、夫はクリームバスを予約しました。こちらのスパはカジュアルでアットホームな雰囲気で、スタッフさんたちも子供好きで娘に話しかけてくれて「カワイイ」などと片言の日本語で接してくれて、娘も言葉がわからないながらも懐いていてビックリしました。夫は娘といっしょのサロンスペースで施術していただき、私は個室でマッサージを受けました。普段なかなかエステやマッサージなんかに行く機会も余裕もないのですが、こんなに格安の料金でリラックスできて、久々の贅沢に感激してしまいました。日本ではこういった場所に子供を連れて行くのもはばかられますが、歓迎ムードだったのもありがたかったです。温かいスタッフさんに囲まれ、心身ともに疲れを取っていただけて、本当によかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

子供がいっしょの旅行ということでいろいろ相談にのってもらい、感謝しています。御社にお願いしてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Gekko_Bali様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
リラクシング・マッサージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/siciliaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加