街歩きの途中で気軽にマッサージができる

投稿日:2018年06月03日 満足度: ポイント
投稿者
SATO様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ダブルシックス通りはもともと行く予定だったので、そこで安いスパがあるなら、と思い、申し込みました。クタからは片道送迎が着いていたので、最初にピックアップをしていただき、スパを楽しんでから、スパの周辺やダブルシックスビーチまで街歩きを楽しみました。このスパは本当に安くて、私たちがスパを楽しんでいる間も、ひっきりなしに欧米人客が飛び込みで入ってくるという人気のお店みたいでした。値段が安くて、そこそこおしゃれできれいなスパというのが人気の秘密なんでしょうね。3時間という時間内で、たっぷりマッサージやお手入れをしていただき、本当に満足しました。終わった後は、スパの近くにあるずっと行ってみたかったカフェで遅いランチを楽しんだり、ウインドーショッピングを楽しんだりして、最後はビーチでサンセットを見ながらカフェでお酒を楽しんだりしてきました。とても楽しいエリアにあるので、街歩きと合わせて利用したいスパだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

仕事上時間が不規則で、昼間の時間帯に電話をして旅行の手配をするということができないので、こういったネットですべて手配が出来る会社はありがたいです。しかもウェブサイトが充実していたので、詳細がよくわかり、問い合わせもほとんど必要なく、メールで手配依頼をしただけでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SATO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
パッケージⅤ(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/siciliaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加