森の中スパ

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
akiho様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドでも屈指の高級ホテル『The Viceroy』のウリはそのゴージャスさと絶景。いかにもウブドらしい風景で、深い森の中にある素敵なホテルでした。ワイルドな大自然の風景の中に、洗練され贅をつくした高級リゾートがあるというギャップが魅力的です。スパやレストランからの眺めは本当に素晴らしく、まるで渓谷にせり出しているかのような造りになっていて、その風景を眺めているだけで癒されるようでした。その眺めだけでも十分癒されるのですが、やはり高級ホテルのいたれりつくせりのサービスとファシリティを体験することで、身も心も満たされました。スパを体験はとてもリラックスできました。トリートメントはオーソドックスでテクニックもスタンダードかなとは思いましたが、あの眺望を楽しみながらということで、かなり満足です。ハイティーは思ったよりボリュームは少なかったですけど、それでも雰囲気、眺め、サービス、味すべてがよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

きちんと対応して下さいました。海外の会社さんだったので、何かトラブルを予想していたのですが、まったくなく、大満足の旅行でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回akiho様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ & ハイティー(2時間のスパ+1時間のハイティー) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thelembahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加