少し高かったけど奮発してお一人様してきました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
ハイジ様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

今回のバリ島旅行は一人だったんですけど、ひさしぶりの海外旅行だし、普段仕事も頑張ってるんで、いつもよりちょっと奮発した内容を楽しんできました。カーチャーターをしてウブドに出かけたときは、どこか絶景を楽しめるホテルに立ち寄って、スパか食事か楽しんでこようと思って、ザ・ヴァイスロイに行ってきました。スパとハイティーがセットになっているパッケージがあったので利用しましたが、お値段も2万円越えで結構いいお値段でした。でもその価値ありましたね。世界のセレブやVIPが通うという高級ホテルのデラックスな建物やサービスを体験できましたし、なにより景色が素晴らしかったです。なにもかもがいたれりつくせりで、束の間でしたけどセレブ気分が味わえました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

女性の一人旅にはおすすめです。現地でのサポートが手厚いので、安心してお願いできました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ハイジ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ & ハイティー(2時間のスパ+1時間のハイティー) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thelembahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加