高級リゾートを満喫しました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
AKI様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

高級リゾートでのひとときを満喫できる体験でした。スパとレストランの利用でしたが、こちらのスタッフさんにはとてもよくしていただきました。こちらには日本人スタッフさんもいて、本当に親切にしていただきました。ホテル到着時にはご丁寧な挨拶で出迎えていただき、その日のスパなどの流れを説明していただきました。ウェルカムドリンクを飲みながらのカウンセリングをしていただいたのですが、その内容やリクエストもきちんとセラピストさんに伝わっていました。好みのオイルを選ぶ際にも、オイルの効果などをきちんと説明していただけて信頼できましたし、スパ後のハイティーの場所なども丁寧に教えていただき、さすが高級リゾートの行き届いたサービスだと感激しました。スパやレストランでもとてもいいおもてなしをしていただき、高級リゾートを満喫できた3時間でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めての利用でした。他社よりも安いのと、口コミを見て決めました。担当の人も親切な対応だったのでいい会社だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回AKI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スパ & ハイティー(2時間のスパ+1時間のハイティー) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thelembahspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加