安く感じてしまいました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
Toyo様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

思っていたよりもすごくおしゃれで高級なホテルだったので、びっくりしてしまいました。ホテルもスパもダークな色合いのウッドが生かされたインテリアで統一されていて、すごく大人な雰囲気でした。そんな高級ホテルの中にあるスパで4時間半のスパトリートメントとお食事が楽しめて1万3千円程度というのは、すごく安く感じてしまいました。全身のマッサージとお手入れ、フェイシャルトリートメント、マニキュア&ペディキュアをやっていると、「女に生まれてきてよかった!」とつくづく喜びを噛みしめてしまいました。心も身体も喜んだ半日でした。スパが終わった後は、スミニャックでショッピングをして帰りましたが、オベロイ通りなんかもすぐの立地で便利でした。(送迎サービス利用できます。)

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット予約がこんなに便利で楽だとは思いませんでした。旅行会社の営業時間を気にしなくていいので、主に夜中にネットでツアー検索や問い合わせ、手配の依頼などをしました。ネットのほうがメールが手元に残るので、行き違いもなくていいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Toyo様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジ・アブソルート・トリート(4時間 30分+お食事) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/luxeloungespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加