欲張りすぎた感があります、、、反省

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
ぷりん様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ずっと興味があったタラソテラピー。バリ島ではかなりの実績があるというタラソバリでフルコースをしてきました。なんと8時間+お食事という超ロングスパです。8時間なんて、、、まるで会社で働いている時間と同じ、、、?!ってくらい長いですよね~。だから、内容もありとあらゆるタラソテラピートリートメントが楽しめて、タラソテラピーに興味があってやってみたいという人にはおすすめです。でも個人的な感想としては、、、長けりゃいいってもんじゃないかな、、、(笑) スパが長すぎて、あれもこれもって一日仕事になってしまうから、結構飽きてしまうし、身体も疲れてしまうような、、、3時間くらいがちょうどいいのかも。今回いろいろなトリートメントを試しましたけど、イチオシは「タラスパ・ボトックス・ライク・アンチリンクル・フェイシャル」です!これは目の周りのたるみやくまが消えましたし、ほうれい線もうすくなって、顔が全体的にリフトアップしました!ボトックスっていう名前も納得。首のほうまでケアしてくれるので、首のしわが少しうすくなりました。ほうれい線とか首のしわとか、年齢がもろに出てしまう箇所なので、これは嬉しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

一人旅のサポート完璧にしていただき、ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぷりん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タラソ ゴージャス&プレシャス ビューティ(8時間+お食事) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thalassobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加