タラソといえばこれ

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
高山るみ様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

タラソテラピーをやったことがなかったのですが、タラソテラピーを実感できる代表的なメニューといえばアクアメディックプール。今回は彼氏もいっしょだったので、エステよりもとっつきやすいというのもあります。アクアメディックプールを満たしている海水の温度は、熱くもなく冷たくもなく、体温とほぼ同じ温度なんだそうです。プールの中は何箇所かのジェット水流や打たせ湯などがあり、それを体に当てたり、自分でいろいろエクササイズを出来るような装置が付いていました。普通のエクササイズよりも、海水プールの中の方が身体への負担は少なくても消費カロリーは多いそうです。普段はあまり長時間お風呂につかっているのも苦手なんですけど、アクアメディック・プールは全然長時間入っていても平気でした、終わった後に適度な疲労感があって、きちんと運動したのかなと思います。思ったよりも水流が激しいところもあるので、女性はあまりきわどい水着だとポロリしてしまうかもですので、注意してください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパだけじゃなく、アクティビティとかマリンスポーツなんかもたくさんお願いしました。とにかく安くて助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回高山るみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アクアメディック・プール : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thalassobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加