ベビーシッターを利用しました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
SGMSW様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

小さい子供がいっしょだとスパなんて行けないだろうな、、、って半分諦めていたんですけど、旅行会社さんから「ベビーシッターサービスが利用できるスパもありますよ」と紹介していただいて、こちらのタラソバリをお願いしました。大きなホテルの中にあるので、ベビーシッターもホテル共通らしく、きちんとしているのではないかという安心感がありました。ベビーシッターは3時間でお願いし、私たち夫婦は2時間半のスパパッケージをお願いしました。小さい子供がいると、自分のためだけに何か贅沢をするなんていう機会がなかなかないので、こういったサービスを利用してリフレッシュできるのがなによりの贅沢でした。特にパッケージに入っていたアビアンガというボディマッサージがとても気持ちよくて、疲れが吹き飛ぶようでした。こういった時間が持てたのもバリ島ならではですね。バリ島は子供に対して皆さんが優しくしてくれるので、本当に感激でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約後のメールの返信は、早く丁寧でした。いろいろとご相談させていただきましたが、とても親切でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SGMSW様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
インビゴレイティング・アジアン・スパイス(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thalassobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加