いい気分で過ごせました

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
KZK様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

本当にいい気分で過ごせました。宿泊をしなくても、カユマニスに滞在した気分が味わえるので、よかったです。デイ・スパ・パッケージはスパ2時間とアフタヌーンティー、3コースの食事、プールやビーチクラブの利用も付いているので、一日カユマニスを満喫できました。豪華なヴィラリゾートということでそのラグジュアリーな雰囲気に酔いしれることが出来ましたし、そこで働くスタッフさんも素晴らしかったです。フレンドリーで笑顔を忘れないサービスだけでなく、さりげない気遣いやてきぱきとした仕事ぶりが見ていて気持ちよかったです。お食事もおいしかったですし、すごく満足です。ただスパに関しては、雰囲気とかは豪華で広くてすごくよかったんですけど、マッサージなどのテクニックは普通かな、、、(苦笑)

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

事前振込みが必要という場合も、海外送金などが不要だったので、海外にあるエージェントでも全然便利でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KZK様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイ・スパ・パッケージ (約5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisjimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加