最終日利用スパ

投稿日:2018年06月01日 満足度: ポイント
投稿者
Rorry様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島旅行のパターンは、最終日ホテル12時チェックアウト、日本に帰る飛行機夜中の12時過ぎに出発。空港にチェックインする時間までかなりの時間をもてあましてしまうのが悩み。ローシーズンならホテルによっては夕方まで部屋を使わせてくれたりするけど、今回はゴールデンウィークでそうもいかず。それならどこかでデイユースをしようということになり、カユマニスジンバランにしました。ヴィラのお部屋は使えないけど、スパ2時間ついてるし、それ以外にアフタヌーンティーや食事もついていて、ホテル内の施設(プールやビーチクラブ、ラウンジなど)を使えるのでかなりよかったです。カユマニスは宿泊すると結構高いのに、このプランは意外とリーズナブルでしたし、普通のスパメニューとあまり値段が変わらないというお得感もありました。最終日に高級ホテルで過ごして、旅行の疲れもリセットできましたし、何より贅沢な気分を味わえたので、帰国する足取りも軽かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろ相談しましたが、予約の際は、根気よく相談に乗ってもらえました。担当の方、どうもありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Rorry様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイ・スパ・パッケージ(約5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisjimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加