珍しいトリートメント

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
たまんごー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

たぶんこんなに珍しいスパトリートメントをやってるのはここのスパはだけじゃないかな?バリラトゥウブドスパでやってもらったのは、アイスクリーム ディライトというトリートメント。その名の通り、アイスクリームを使ったトリートメント。アイスクリームにどんな効果があるのかわからないけど、面白そうなのでやってきました。アイスクリームを使ったボディスクラブは、ひんやりとして最初は少しビクッてしちゃいましたけど、慣れてしまうととても気持ちよかったです。甘い匂いがたまらなく幸せな気分になれちゃいます。他のマッサージやトリートメントで使われたプロダクトもどこか甘くてフルーティーな匂いで統一されていて、甘いもの好きな人には至福の時間ではないかな?マッサージもすごく上手な担当者さんだったし、フェイシャルも気になっていた毛穴が引き締まって、きめがそろったような気がしました。面白いトリートメントが体験できて、いい思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

海外の旅行代理店ということを感じさせない、万全のカスタマーサービスだったのではないかと思いました。担当者さんも日本人ですし、バリに拠点を置くだけあって対応がすごくスピーディでした。メールもすぐに返ってきて、数度のやり取りですぐに予約確定。事前振り込みが必要な場合も国内口座振り込みだから楽でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回たまんごー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アイスクリーム ディライト(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/baliratuubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加