時間が長いわりに

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
ジョニ子様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

3時間という長めの時間のわりに、内容が薄かったな、、、というのがちょっと残念なスパ体験でした。まずサウナとジャグジーの時間がちょっと長い。個人的にはあまりサウナが得意なほうではないので、これはあまり無駄に感じてしまいました。フットバスの時間も無駄に長かったかも、、、。救いだったのは、アロマセラピー・マッサージが90分と少し長めに設定されていたこと。それ以外はバリニーズボレと火山灰マスクをそれぞれしましたが、両方ともボディマスクだったので、効果はそれぞれ違うのかもしれないですけど、施術されているほうがどうも長くて退屈な時間でしかなかったです。内容は悪くないのかもしれないですが、コースの組み立てがあまりいただけなかったように感じました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

普通によかったです。お願いしたことはすべてきちんと手配されていました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ジョニ子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
タッチ・オブ・ビューティー(3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/innagrandbalibeach.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加