メインスパ利用

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
コバト様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

マンゴーツリースパといえば、ツリースパが有名ですけど、私はメインスパでお願いしました。いろいろな口コミやレビューを見てみると、ツリースパには賛否両論で、「感動した!」という声もあれば、それ以外の意見も同じくらいあったみたいなのですが、日本人の好むような清潔で設備の行き届いたものを求めるなら、自分的にはメインスパのほうが向いてそうと思い、そのように申し込みました。たしかに木の上という限られた条件ではいろいろな制約がありますけど、私が利用したメインスパは広さもゆったりもしていましたし、設備も近代的ですごくラグジュアリーな雰囲気にまとまっていました。スパパッケージは、ボディマッサージとフェイシャルの組み合わせですが、とても満足のいくものでした。ツリースパだけでなく、メインスパもすごくいいですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スパの他にも、ラフティングやマリンスポーツなど、バリの楽しいオプショナルツアーをたくさん紹介、予約していただきました。他の会社よりも全体的に値段もリーズナブルでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回コバト様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャーニー・トゥ・プロヴァンス(2時間 15分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangotreespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加