癒されました~

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
SY様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ウブドの少し北に位置するワパディウメリゾート。ウブドの王宮からは車で10分程度ですけど、それだけでかなり静かになって、それが何とも言えない贅沢でした。ホテルの付近は車やバイクもほとんど通りませんでしたし、周囲は見渡す限りの田んぼばかりなので、本当に静かな環境の中スパを楽しむことができました。聞こえてくるのはプールの水音、風が吹き木々が揺れる音、鳥や動物の鳴き声などで、人工的な音が一切聞こえないので、心からリラックスできました。ホテルのコンセプトも、ナチュラル&シンプルで、無駄がないのもよかったです。マッサージは本当に気持ちよくて、心身ともにリラックスできましたし、全身のお手入れが終わった後に入ったフラワーバスも至福でした。こういうウブドの自然を感じられるリゾートで次回は宿泊してみたいな、、、と思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

格安でなんでも手配してくれる旅行代理店ですね。手続きもかなり簡単で、スマホで数回やり取りするだけでした。営業時間とかも気にしなくていいですし、かなり使える旅行代理店だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SY様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ストラ・リチュアル(2時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/wakadiumespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加