ヨガ&スパ

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
田畑ななか様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ヨガ初心者なのですが、バリ島でヨガをすることにあこがれていたので、旅行中にぜひヨガレッスンを体験しようと思って、いろいろ情報を探しました。ヨガといえばウブドですが、街中にあるヨガスタジオは初心者の私にはどうもハードルが高くて気おくれしてしまいそうなので、無難にホテル内のスパでやることにしました。ワパディウメはロケーションが素晴らしくて、すごく気持ちよさそうなのと、スパトリートメントや食事をセットにしてもそれほどお値段が高くはないのでお願いしました。ホテルの周辺はまだライスフィールドが多く残っている、ウブドらしい風景が楽しめる最高の環境で、静かで自然の残ったところでするヨガは最高に気持ちよかったです。そこの場所にただいるだけで、どんどん精神が静まっていくような感覚を覚えました。ヨガレッスンもインストラクターさんがすごく優しく丁寧に教えてくれて、とても大満足でした。終わった後のスパも最高に気持ちよかったですし、お食事もおいしかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他社にはない魅力的なオリジナルのオプショナルツアーがたくさんそろっていて目移りしてしまうほどでした。料金的にもお得で、利用して正解でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回田畑ななか様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヨガ・スートラ・ランチ付き(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/wakadiumespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加