爽やかな香りのスクラブでした

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
emico0224様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

スパでグリーンティー?って日本人からすると思いますけど、バリ島のスパではグリーンティーフレーバーのプロダクトって結構どこでも置いてある人気の品みたいです。私がウブドのカランガンスパでやったのもグリーンティーのスクラブ。香りはグリーンティーかと尋ねられると微妙ですけど、爽やかな香りでよかったです。スクラブをする前にしていただいたマッサージに使ったオイルもグリーンティーをチョイスしてお願いしました。私を担当してくれたセラピストさんがすごくマッサージが上手で、温めたオイルを使っているのではないか、と思えるほど手の平は熱くて、まるで気でも出ているかのようでした。そんな温かい手の平から繰り出されるマッサージは、流れるようなストロークで、あまりの気持ちよさに何度も寝落ちしそうになってしまいました。スクラブはサラッとしたテクスチャーで、丁寧に隅々まで磨き上げていただいたおかげで、終わった後は肌が明るくなったような気がしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

優しいスタッフさんが現地の情報をいろいろ教えてくれたおかげで、お得に楽しい充実の旅行が出来ました。本当にありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回emico0224様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
グリーンティースクラブ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kalanganspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加