ウブド観光の締めくくりはここで

投稿日:2018年05月31日 満足度: ポイント
投稿者
まめっち様 (30代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

今回友人たちと一日カーチャーターをして、ウブドを満喫してきました。まず最初にラフティングをして、そのあとはウブドの街を観光、最後にスパを楽しむというプランで計画し、その最後のスパはプリブンガスパを予約していただきました。朝から川下り、街歩きとアクティブに過ごしてきたので、かなりメンバーも疲れてしまっていたようで、スパの時間はみな熟睡してしまいました。スパのスタートタイムがまだ日没前だったので、きれいな緑の渓谷も眺めることができました。その渓谷の下を流れている川は、さきほどラフティングを楽しんだ川だそうで、夕方なのでさすがにラフティング客の声は聞こえませんでしたけど、川の流れる音や風の音、鳥の鳴き声などを聞いてるだけで癒されました。ウブドをたっぷり楽しんだ一日の締めくくりにふさわしいスパだったと思います。今回はカーチャーターもラフティングもスパもすべてバリ島のことならまとめて激安で手配していただき、大満足でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

激安のオプショナルツアーがたくさん揃っているのは、学生にはうれしい限りでした。私が幹事だったんですけど、こちらのスタッフさんにほとんどおまかせで予約がとても簡単に完了しました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まめっち様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
プリブンガ Aパッケージ(2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/puribungaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加