身体の外側と内側から綺麗で健康になれそうなパッケージ

投稿日:2018年05月23日 満足度: ポイント
投稿者
伏木高志様 (20代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島屈指の高級ホテル「アヤナリゾート&スパ」内にあるテルムマランスパに行ってきました。アヤナリゾートの中には2つのスパがあって、こちらのスパは比較的リーズナブルなほうなのですが、それでもほかのホテルスパと比べてもかなり高級なお値段だったと思います。いくつかあたスパパッケージの中から私たちが選んだのは、アヤナの名前が付いたパッケージ。ヨガやアクアとニックプールでのエクササイズも入っていて、心身ともに健康になれそうだと思いました。とはいえ、実際に利用してみた感想としては、サービスやファシリティはさすがのアヤナという立派なものだったが、肝心のセラピストの腕に関しては結構普通だったので拍子抜けでした。スパの後はロックバーに行き、夕日と美味しいお酒を満喫しました。値段ははっきり言って高いかな、というのが正直な感想です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネット予約なので、時間を気にすることなく問い合わせや予約ができるのが便利。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回伏木高志様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
AYANA - Addicted : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/thermesmarinsbali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加