日系ならではの技術とサービスに大満足です

投稿日:2018年05月23日 満足度: ポイント
投稿者
キングコング様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日本語しかできない外国語アレルギーの自分には、スパだけでなく何をするにも日本語サービスが充実しているというだけでかなりポイントが高いです。でもバリ島には日本人経営だったり、日本人スタッフ常駐だったり、日本語の上手なバリ人がいるところが多くて助かりました。JBグレーススパも日本のサロンが経営しているだけあって、日本語が通じるのはあたりまえですが、それだけでなく、スタッフの技術や接客がいきとどいているという印象を受けました。ゴージャスさなどはありませんが、快適なスパタイムを過ごしました。なにより海の目の前というロケーションがバリ島に来たなという気分を盛り上げてくれました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とにかく豊富にメニューが揃っていて、日本ではまだまだポピュラーじゃないアクティビティもたくさんあって、挑戦したくなってしまいます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回キングコング様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メンズコース  : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/jbgraceseasidespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加