非日常を味わえるスパ

投稿日:2018年05月23日 満足度: ポイント
投稿者
仲間様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

スミニャックの町中にいきなりインドの宮殿のような建物が現れるのだが、その目立つ建物がプラナスパだった。写真でも事前に確認していたにもかかわらず、その迫力のある建物に妻は感激していた。高級ヴィラリゾートに併設されたスパだけあって、スタッフ数も多く、いたれりつくせりのサービスが味わえ、スパの雰囲気とも相まって、気分はインドのマハラジャ。レセプションスタッフの対応も完ぺきで、ウェア、タオル、アメニティ類も清潔で気持ちいい。インドのアーユルヴェーダトリートメントがセットになっているパッケージをやったのだが、特に有名なシロダーラというオイルトリートメントが気持ちよかった。瞑想の世界に誘われるような、という表現をしている人を見かけたが、まさにその通りで深いリラックスを得ることができた。バリ島でアーユルヴェーダをやるならここは確かだと思う。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページでいろんなスパの比較ができ、納得のスパを選ぶことができた。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回仲間様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
アーユルヴェーデイック・シンプルブリス : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/pranaspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加