安いのにすごくしっかりしていました

投稿日:2018年05月22日 満足度: ポイント
投稿者
ヒロ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ロイヤルバリニーズスパを体験して思ったこと。それは、値段が高い、高級といわれるスパ=いいスパだとは限らないことです。お値段が安いスパであっても、こんなにいいスパがあるものだな、と教えていただきました。私がお願いしたのは、6時間という超ロングスパだったんですけど、お値段もたったの7千円程度。スパの建物もすごくきれいで、ゆったりとした造りのオシャレな雰囲気でしたし、トリートメントのクオリティもなかなかよかったと思います。担当セラピストが当たりだったのもありますけど、していただいたマッサージなどはどれも気持ちよく絶妙でしたし、長時間のトリートメントにも関わらず、最後の最後まで手を抜かずにきちんと施術していただけました。またリピートしたいと思わせるようなスパでした。バリ島でいちおしのスパです!

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地では特にスタッフさんと会ったり話したりすることのない、予約の代行だけをお願いしたのですけど、予約のやり取りをしている間はとても丁寧で迅速な対応で信頼できました。もちろんお願いしていたツアーはすべて滞りなく手配されていましたし、何の問題もなかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ヒロ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
半日アロマテラピー・パッケージ (6時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/royalbalinesespa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加