一人でもヴィラを貸し切り

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
まゆうん様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島女一人旅、スパはもちろん必須です。今回はジンバランにあるベルアイルスパというところが、一人でもスパヴィラを貸し切れると聞いて申し込みました。一人で利用すると、二人で利用するときよりも割高な料金設定というスパが多い中、ベルアイルスパはシングルでもツインでも一人当たりの料金が同じなのが嬉しかったです。今回スパをスタートしたのが夕方だったので、スパをやっている間に日が暮れてしまい、途中からは暗くなってしまったんですけど、ヴィラの開放的な雰囲気や美しいお花が咲いているお庭やプールを眺められるので、夜よりも昼間のほうが個人的にはおすすめです。ゆったりと広いヴィラを貸し切ったパッケージでしたけど、料金は1万円もしないので、気軽ですよね一人でのびのびとオープンエアのヴィラでエステをしてもらって、身も心も解放できて、すっきりしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページで紹介されている商品の数がとても多くて、迷ってしまうほどでした。でもその分、好きなものを厳選することができて、思い通りの旅行が実現したのではないかと思っています。今回体験できなかったものもまだまだあるみたいなので、来年もまたバリ島行きたいと思っています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まゆうん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴィラAコース (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/belairspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加