直前の予約で利用しました。

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
RECO様 (20代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

旅行に出発前は忙しく、じっくりとスパを選んだりする時間がなかったのですが、現地に到着後、こちらの旅行会社に電話をして相談し、条件に合ったスパを手配していただいたのがベルアイルでした。前日の夜に電話をして、朝一番のピックアップを希望するという直前の申し込みだったんですけど、すぐに対応していただけて、「疲れているから、すぐにでもマッサージがしたい!」という希望をかなえていただき本当によかったです。ありがとうございました。ベルアイルスパは、よくあるバリ島のスパという感じでしたが、お庭などはすごくきれいで南国ムード満点でした。ちょっと建物が古いかなと感じましたが、マッサージはすごく気持ちよかったです。マッサージ以外の選べるトリートメントは、二人ともクリームバスをチョイス。セラピストさんの指が力強く頭のツボを押してくれて、痛いけど気持ちいいマッサージでした。時間はそれほど長くないスパでしたけど、十分リフレッシュできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

電話対応してくれたスタッフさんがとても親切でした。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回RECO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ローズマリーパッケージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/belairspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加