シンプル

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
peachtea様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

カーチャーターで観光をした後、ホテルに帰る前にスパに寄っていただくよう、手配をしていただきました。ベルアイルスパは、ジンバランのバイパスの近くで、ホテルのあるヌサドゥアまでのちょうど帰り道だったので、アクセスは最高でした。時間もすでに夜だったので、手短な1時間半コースを予約。内容は1時間のマッサージと30分のフェイストリートメントのみ。でもこのシンプルな組み合わせが、無駄なく疲れをとっていただけてすごくよかったです。値段もエージェント割引のおかげでかなり安くなり、5千円でおつりが来ました。マッサージもフェイシャルもオーソドックスでしたけど、普通に気持ちよくて、すごく癒されました。スパでシャワーもしたし、マッサージで体の緊張がほぐれたのか、ホテルに着いてからすぐに寝てしまいました。バリ島では疲れた時にすぐスパに行ってマッサージができるので最高です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

前回に引き続き2回目の利用です。前回よりもメニュー数が増えたし、特にビックリするほど価格の安い激安のメニューや、まだガイドブックに紹介されていないニュースポットなんかもホームページに載っていたので、次回も利用するのが楽しみです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回peachtea様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラベンダーパッケージ (1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/belairspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加