せっかくならヴィラで

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
わちゃこ様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島ではスパを楽しみにしていました。友人が数年前に行ったことがあるのと、ホテルからも近いという理由で、ジンバランのベルアイルスパに決定。こちらでは普通のトリートメントルーム使用のスパメニューと、専用のプライベートヴィラ使用のスパメニューがありました。普通のお部屋よりも、ここはリゾート気分の味わえるちょっとリッチなヴィラコースをと思い、予約をお願いしました。私たちはバリ島滞在の最後の日に利用したのですが、ホテルのチェックアウトがお昼だったので、夜中のフライトまでの時間を過ごすにもちょうどよかったと思います。実際のスパは写真で見ていたよりも少し古く感じましたけど、広くて贅沢な造りのヴィラにはきれいな花々が咲くお庭もあったりして、そこで過ごすスパタイムは本当に気持ちよかったです。個人的にいちばん気にいったのは、ボディオイルマッサージです。オイルを使ったマッサージは初めてだったのですが、こんなに気持ちいいとは思ってなかったので、感激してしまいました。セラピストさんは指だけでなく、時には手のひらの腹や。肘下全体を使ったりして、滑らかな手つきで全身を丁寧にマッサージしていただけました。旅行の疲れも吹き飛ぶ贅沢な時間を過ごせました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いろいろ相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい旅行ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回わちゃこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴィラCコース (4時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/belairspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加