行ってよかった!

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
SAKURA様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ロクシタンが好きな人も、そうでない人も、バリ島に行ったら是非行ってみてほしいスパです。バンブースパの内装の美しさをその目で見るだけでも価値があると思います。スパの名前の通り、バンブー=竹を使った宇宙的で独特なインテリアに圧倒されること間違いなしです。そして高級ブランドコスメプロデュースのスパだけあって、スタッフの対応も優雅で素晴らしかったです。こちらのスパの利用者のほとんどが日本人だそうで、術前のカウンセリングなどもすべて日本語でした。私は全身マッサージとフェイシャルがセットになったコースをお願いしましたが、コスメブランドのスパだけあって、フェイシャルはすごくよかったです。ゲストの肌質やトラブルを、セラピストさんが拡大鏡などを使ってしっかり見極めてくれ、それにマッチしたケアをじっくりしてくれます。本当に丁寧でしたし、仕上がりも肌がふっくら潤いつつも、輪郭や表情はシャープになり、見違えました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

毎日アクティブに過ごしましたが、やりたいことがたくさんあったのを、担当の日本人スタッフさんと相談しながらスケジュールを決めました。予算の相談にものってくれてとても親切で助かりました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回SAKURA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ジャーニー トゥ プロヴァンス (2時間 15分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/bamboospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加