ロクシタンのスパで過ごすラグジュアリーな時間

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
Maron様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

すごく楽しみにしていたバンブースパ。思った通りのラグジュアリーな時間を過ごすことができ、大満足でした。だって、、、バンブースパをやっているのはフランスのコスメブランド、ロクシタンですから。もうスパのすべて、、、たとえばインテリアや調度品、スタッフのサービスなどのすべてが「さすがロクシタン」とうっとりしてしまうような高級感があり、まるで夢のような時間を過ごすことが出来ました。まずスパに足を踏み入れた瞬間から、その幻想的な雰囲気に圧倒されてしまいました。ロビーに続くスロープは両側にキャンドルが灯してあるのがとてもロマンティックで、これから始まるスパタイムに期待が高まりました。そしてその先にあるロビーに広がるバンブーのインテリアが、まるでオブジェのように曲線を描いてあって、本当に素敵でした。レセプションの女性は日本語でトリートメントの説明をしてくれ、ウェルカムドリンクをいただきながら、カルテに記入しました。実際にマッサージをしたトリートメントルームはシンプルながらも落ち着く雰囲気で、ロクシタンのいい香りの中、気持ちのよいマッサージでくつろぐことができました。香りと絶妙なマッサージで、いつしかうとうととしてしまい、あっという間の1時間でした。バリ島旅行のいい思い出になったスパ体験でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島現地でも大変お世話になりました。ちょっとしたわがままにも付き合ってくれたし、個人的には気に入ってます。バリ島の情報がホームページで更新されるのも楽しみです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Maron様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ヴァーベナバンブー フュージョン セラピー (1時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/bamboospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加