宿泊料金から考えると、かなり安く感じます

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
MO様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

私たちのバリ島滞在オーラスは、カユマニスのスパで。パック旅行を予約していた旅行会社にホテルのチェックアウト時間の延長の値段を調べてもらったんですけど、それと変わらない料金でカユマニスのデイユースができたので、迷わず申し込みました。ぶっちゃけ、私たちが宿泊していたホテルと比べると、カユマニスは数ランク上。そんな高級ホテルのスパができるだけでなく、レストランやプールなども使うことができるなんて、むしろ安く感じてしまいました。宿泊ではちょっと予算オーバーのカユマニスですけど、スパの利用なら私たちでも手が届く料金で、そのリーズナブルさに感激してしまいました。プールやレストランなどの施設を利用することで、宿泊しているような気分も味わえました。スパヴィラは本当に大きくて、庭も部屋もゆったりとしていて、そのせいかとても静か。スパをしている間もとてもくつろぐことができました。スパも気持ちよかったですし、アフタヌーンティーやディナーもとてもおいしくて、なによりスタッフさんたちの接客が素晴らしくて、とてもよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本で航空券とホテルのパックツアーを予約した会社がくれたオプショナルツアーリストをみると、こちらの会社より数割高いんです。しかもツアーの数も少なくて。それに対して、こちらの会社は価格を抑えながらも、質を落とさないツアーが盛りだくさんで、どんな人のニーズにも応えられると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
デイ・スパ・パッケージ(約5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisjimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加