アンチエイジングのスパプログラムをやりました

投稿日:2018年05月21日 満足度: ポイント
投稿者
はる様 (30代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

カユマニスジンバランのスパで、アンチエイジングのスパプログラムをしてきました。「30代以降の女性にオススメ」という謳い文句に惹かれたので。ボディのお手入れは、マッサージをした後に、ミネラルクレイスクラブと火山泥マスクでデトックスをしていただきました。マッサージで疲れも取れましたし、肌もしっとり潤いつつもさっぱりとしたような気がしました。でもそれ以上に効果が実感できたのがフェイシャルです。終わった後は、素人目にも見違えたのがわかりました。顔の輪郭がとてもシャープになりましたし、たるみの気になる箇所、たとえばほうれい線や目の下などが気にならなくなっていました。肌の手触りも、もちもちっとして潤っているのがわかりました。贅沢な空間でとても素敵なスパ体験ができました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のオプショナルツアーは、自分で直接予約を入れるよりも、現地のエージェントを通したほうが安いんですね!この旅を通じて知りました。しかも、扱っているツアーの種類も豊富で、一箇所ですべての予約が完了しますから、絶対利用したほうがいいですね

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回はる様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
スイート・セレナーデ (3時間★アンチエイジング) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/kayumanisjimbaran.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加