日本では信じられない安さです

投稿日:2018年05月18日 満足度: ポイント
投稿者
Loco様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

インコバリでここだけだというオリジナルのマッサージ、「ハウスホールド(インコ)タイ式マッサージ」をやってきました。日本では信じられないような安い値段でマッサージができるのもバリ島ならではですね。マッサージは1時間コースと2時間コースがあるのですが、2時間にして正解でした!マッサージは本当に気持ちよく、1時間ではきっと物足りなかったと思います。無料送迎サービスについても、2時間コースを2名以上で申し込んだ場合のみ。そう考えると。1時間コースで自力で行くと、かえってタクシー代のほうが高くつきそう。ちょっと追加料金を払って2時間にアップグレードできるなら、そのほうがお得です。インコバリのマッサージは、日本のマッサージみたいな感覚で受けることができました。パジャマの上からのマッサージなので、誰でも抵抗なく受けられますよね。いかにも女性受けするエステっぽいところも行きましたけど、個人的にはこういったマッサージのほうがあっていると思いました。特に腰や肩などの疲れていた場所を重点的にマッサージしてくれたので、すごく体が楽になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社は2回目の利用なんですが、バリ島の楽しみはマッサージやスパなので、スパ予約の際のディスカウント率が高いのが気に入ってます。毎回新しいスパや、オリジナルのスパメニューなど企画力の高さも選ぶ理由です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Loco様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)タイ式マッサージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/inkobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加