団体客が多い

投稿日:2018年05月18日 満足度: ポイント
投稿者
RO様 (50代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

観光やショッピングの後に立ち寄るにはとても便利なロケーションにあるインコバリ。私たちも、カーチャーターをしていたとき、ディナーの後にマッサージでも行こうということになり、当日に予約を入れてもらいました。入店したのが午後8時半ごろだったのですが、何台もの観光バスが乗り付け、多くの団体客がマッサージをしに来ていました。そのせいでロビーなども騒々しく、マッサージも大部屋で一緒になるといわれ、その場で追加料金を払い、個室に変更してもらったほどです。スタッフに聞いてみると、夕食の後の夜の時間帯が一番混みあうそうで、逆に空いているのは午前中から夕方までだそうです。空いている時間ならいいけど、混みあう時間の場合は、個室を頼むことをおすすめします。ここのマッサージ自体はすごく気持ちよくて、終わった後は体がスッキリするのでよかったです。バリ島のスパは女性向けのところが多いですけど、ここは男性でも気兼ねなく受けられます。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターが便利です。カーチャーターをベースにして、アクティビティやレストラン、スパなどを組み合わせて、オリジナルのオプショナルツアーが作れます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回RO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)タイ式マッサージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/inkobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加