女子向けではないけど、マッサージは上手いです

投稿日:2018年05月18日 満足度: ポイント
投稿者
ふっか様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島といって思い浮かべるような、オシャレでロマンティックでゴージャスなスパを期待している人にはあまりおすすめできないです。はっきりいって、スパではない(笑) ただのマッサージ屋さんです。でも、ここのマッサージが気持ちよくて、バリ島に行くたびに通っているお店です。私の性格かもしれないですけど、いわゆるエステみたいなスパは面倒くさくて。オイルを使うマッサージはヌメヌメ感が気持ち悪いし、パックやスクラブっていうのも塗って待ってっていう時間が耐えられない(笑) 江戸っ子かよ!って言われそうですけど、サクッとマッサージだけやってくれるところが好きなんです。インコバリのマッサージの腰のマッサージがすごくよく効くんです。スタッフさんが体重をかけて押してくれるのも、時には体の上に乗ったりするのも、すごくよく効きます。あとは体を伸ばす動きも多くて、背筋などがよくストレッチされて、すっきりしますよ。女子向きではないお店ですけど、マッサージのうまさは保証できます。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつもバリ島に行くときにはアレンジをお願いしています。いつでもどこでもスマホがあればホームページを見ながらメールで問い合わせや予約ができるので便利です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ふっか様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)タイ式マッサージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/inkobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加