寝る前のマッサージ

投稿日:2018年05月18日 満足度: ポイント
投稿者
かおりんご様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

インコバリはかなり夜遅くまでオープンしているのが使えます。他の店だったら絶対受け付けてもらえないだろう、、、という時間スタートでもオッケーです。24時のクローズなので、観光やショッピングを楽しんだ後でも十分間に合うので、毎回バリ島に行くたびにお世話になってます。ホテルに帰る前に1時間でもマッサージをしてもらうと、その夜は本当によく眠れるんですよね。今回はウブドで伝統舞踊のパフォーマンスを見た後に、利用しました。朝から晩までウブドを歩き回っていたので、かなり疲れていたのですが、1時間のマッサージだけでもすごく体が軽くなりました。でもできれば2時間したかったかも、、、って思うくらい、マッサージは気持ちいいですよ。免税店やモルバリもすごく近いので、ショッピング帰りに寄るのにも便利です。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ホームページの内容が充実しているのでお客としては助かります。バリ島に関する基本情報ものっているので毎回参考にしています。これからもがんばってください。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回かおりんご様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハウスホールド(インコ)タイ式マッサージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/inkobali.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加