伝統的なマッサージでした

投稿日:2018年05月17日 満足度: ポイント
投稿者
帆野由美様 (40代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島でめずらしいアウトレットショッピングが楽しめるというブラスコで買い物して、そのまま屋上にあるスパへ行きました。夫と一緒にこちらのスパへ行ったのですが、屋上にはとても手入れの行き届いたお庭があって、私たちがお願いしたVIPルームはその中にあるヴィラのようになっていて、とても明るくて清潔感あってとてもよかったです。私たちは伝統的なマッサージ体験したのですが、時間も2時間と少し長めでお願いしたので、かなり満足感ありました。スパの名前になっているマンゴーのアロマオイルでマッサージしていただいたので、マンゴーの甘酸っぱい香りに包まれてとてもリラックス出来ました。体の凝りもすっかりなくなって元気になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カスタマーサービスにしても良かったし、現地でも電話の繋がり良くて安心しました。宿泊先もぱぱっと選ぶこと出来て良かった〜ネットでも間違いなく予約取れてました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回帆野由美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
トラディショナル・アロマセラピー・マッサージ (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加