バリ島のスパ&エステに行くのは初めてで・・・今回は話題のマンゴースパへ行って来ました

投稿日:2018年05月17日 満足度: ポイント
投稿者
星出紗希子様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島のスパ&エステに行くのは初めてでどこにしようかと迷ったのですが、こちらの会社のウェブサイトで話題のマンゴースパでトリートメント体験して来ました。信じられないくらい安い値段でできるのに、日本語スタッフもいるし、店内もとても緑がたっぷりで南国風の雰囲気がのんびりとして良かったです。マッサージもオイルを使ったものは初めてでしたが、今まで経験したことのない体の奥深くまで働きかけるような深いリラックスができる感じがくせになりそうでした。マッサージの後にやったスクラブも初めて体験したのですが、観光やマリンスポーツで焼けたお肌をやさしく念入りにお手入れしてくれたので、肌もつるつるになって潤いを取り戻しました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島のことなら何でも知ってる物知りなスタッフ多いと思います。初めて利用したのですが、ネットでちゃんと予約取れていたしリゾート地に宿泊出来て良かった!!!

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回星出紗希子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
マンゴー・ラグジュアリー・セラピー (3時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/mangospa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加