バリ島旅行の記念に

投稿日:2018年05月16日 満足度: ポイント
投稿者
ヒカリ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ちょっと恥ずかしかったけどやってよかったのが、バリニーズコスチュームでの記念撮影。女性同士の旅行ならかなりおすすめです。バリ島旅行のいい記念になりました。日本人にはちょっとインパクトの強い絢爛豪華で派手な衣装を着ての記念撮影が、リーズナブルにできるのはバリ島ならではだと思います。バリの伝統衣装は着物にもちょっと通じるところがあって、帯とか布を体に合わせて結構きつめに巻いてくれるんで、スタイルがよく見えますよ。衣装も髪飾りもキラキラしていてゴージャスですし、メークもびっくりするくらい派手なんですけど、これが派手なバリの衣装にはバッチリはまるんですよね。日本人ゲストはナチュラルメークを希望する人が多いとスタッフさんが言ってましたが、それだと衣装に負けちゃうと思うので、ここは是非とも厚化粧をおすすめします(笑) 撮影ではスタッフさんやカメラマンさんがすごく雰囲気を盛り上げてくれて、いいムードで撮影が出来ました。恥ずかしがらずに、バリの新婚カップルになりきって撮影しました。堂々と胸を張ったほうが、姿勢もよく見えるし、カメラマンさんが指示してくれる通りにポーズを決めると、本物のバリニーズダンサーみたいな出来になって、満足です、

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島ナビゲーションさんはホームページをお気に入りにも登録しました。バリ島の情報をいっぱい発信しているので、参考になります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ヒカリ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
2名様コスチューム (1時間 30分) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/galuhbalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加