あんまりおすすめしません

投稿日:2018年05月16日 満足度: ポイント
投稿者
W様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

夕方からマッサージにでも出かけたいな~って急に思い立って、現地で電話をして申し込みました。当日だったですし、詳しく調べたりする余裕がなかったせいもありましたけど、ここのスパははっきりいってあんまりよくなかったです。安いスパで、とお願いしたせいもあるけど、安いだけで、超イマイチでした。事前にきちんとリサーチすべきでした。よく調べれば他にも同じようなお値段で出来るスパはいくらでもあるみたいでした。まずここのスパ、雰囲気がアヤシすぎ。赤や黄色、青、ゴールドなど、中国のような極彩色のスパではどうも落ち着きませんでした。入り口の鳥居を見たときから嫌な予感がしていたのですが、トリートメントルームの中も、ピンク色の壁に赤い照明とか、センスを疑ってしまいます。マッサージは普通に気持ちよかったですけど、せっかくのスパなんだから雰囲気も大事です。雰囲気作りとかトータルで楽しんで癒されるのがスパなのだとしたら、これじゃダメでしょう。バリ島のスパは目先の安さにだまされないほうがいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ポケットWi-Fiを貸していただけたのはすごく便利でした。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回W様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ネイチャー・インスピレーション (2時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/galuhbalispa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加