リッチな気分を味わえました。

投稿日:2018年05月15日 満足度: ポイント
投稿者
shannon331様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一人でスパをしてきました。私は選んだのは、クロボカンにあるマイスパというところでしたが、想像していた以上によかったです。私が体験したスパパッケージは、一番時間も長くて、一番値段が高いものだったんですが、それでも泊まっていたホテルに入っているスパの1時間の料金程度でした。いわゆる街スパといわれるカテゴリーのスパではありますが、すごくゴージャスで高級感がありました。長時間で本当にたくさんの種類のトリートメントが出来ましたが、どれも気持ちよくて満足です。普段仕事が忙しくて、自分ではなかなかボディのお手入れなんてしないのですが、こちらのスパですみずみまで磨き上げていただくことが出来てすごくよかったです。こういった贅沢な体験が格安で出来るのもバリ島ならではでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お金をかけなくてもバリ島を楽しむには、おすすめの旅行会社です。リーズナブルな価格のメニューが満載のホームページは、出発前にチェックする価値がありますよ。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回shannon331様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ロイヤル・パッケージ(5時間) : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/myspa.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加