なかなか予約取れなかったです

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
Summer2014様 (20代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

彼女が行きたいといったフランジパニスパの予約をとろうとしましたが、希望の日時では取れませんでした。一応第3希望までリクエストを出しましたが、どれもNGでした。さすがバリ島ナンバーワンという口コミのスパの人気のほどを思い知らされました。でも、旅行会社のスタッフさんがどうにか尽力してくれ、滞在中に空いてる時間を確保してくれたので、その日時でお願いしました。実際に体験してみると、確かに値段の割りにクオリティが高く、人気の理由が分かりました。3時間半ですけど、たくさんのトリートメントを体験できました。一番気持ちよかったのは、アビアンガマッサージという全身のマッサージで、デトックス効果があるというマッサージを1時間受けた後は、体のすっきり感が今までにないほどでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何度もメールのやり取りをして予約を取ってもらいました。自分だったら現地とのやりとりもこんなにスムーズには行かなかったと思います。他のオプショナルツアーもお願いしていましたが、スパの日時が変更になり、他のオプショナルツアーも全部スケジュールを変更しなくてはならなかったのですが、快く対応していただき、感謝してもしきれません。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Summer2014様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
メディテーション ハーフ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加