コリがほぐれた

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
笠原令子様 (50代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行くにあたってスパの情報をいろいろ探していたのですが、こちらのお店はいろいろなガイドブックにも紹介されていました。日本人に人気のオリジナルマッサージは「いた気持ちいい」という即効果を実感できると聞き、楽しみにしていました。ホテルへはお店の車が時間通りに迎えに来てくれて、日本語の上手な女性が受付をしてくれました。受付では冷たいアクアとおしぼりのサービスを受けながら、マッサージに関するカルテを記入して、細かく要望を伝えることができました。個室に案内されて、専用のパジャマに着替えてマットレスの上で受けるマッサージは、最初痛いくらいだったので、少し強さを弱めていただきました。糊のきいた清潔なマットレスの上で肌触りのいいパジャマを着て横になっているだけでもかなりリラックスしてしまい、最後まで熟睡してしまいました。あまり記憶がないのですが、終わった後は全身がすっきりとしました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつでもどこでもネットで旅行の手配が出来るなんて、便利な世の中になりましたね。しかもきちんと日本人スタッフさんがケアしてくれる。またバリ島来たいと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回笠原令子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラヴィ オリジナル マッサージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavie.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加