マッサージ中心

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
Workaholic様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったらぜひスパをしたいとは思っていましたが、男だけで行くので、あまりエステとか美容的な要素は求めていなかったので、全身マッサージだけができるコースを受けました。ジンバランにあるラヴィという店に行ったのですが、ここのメニューは全身のマッサージとフットリフレクソロジーのみで、自分たちの求めていた店でした。ラヴィオリジナルだという全身マッサージを受けたのですが、本当に気持ちよかった。男性のスタッフさんをお願いできたので、力も強いし、気疲れしないし、とてもよかったです。腰や肩の疲れが一気に吹き飛びました。ここの店はちょっとシンプルすぎて女性には少し物足りないかもしれないですけど、マッサージはうまいし、日本語もよく通じるし、日本人好みだとは思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島通の友人に教わって利用したこちらの会社は、カーチャーター、スパ、アクティビティなど全てのカテゴリにおいて、取扱いが豊富で、値引率も高かった。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Workaholic様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ラヴィ オリジナル マッサージ : https://www.bali-kankou.com/ka-spa/lavie.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加