丁寧に全身をケアしてもらいました

投稿日:2018年05月14日 満足度: ポイント
投稿者
shAShA様 (30代男性)
ご利用形態
カップルで利用

技術
接客態度
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

日頃の疲れとストレス発散をかねて、バリ島では着いてすぐにスパに駆け込みました。スパを選んだのは彼女ですが、宿泊していたスミニャックのヴィラからもそれほど遠くなくて助かりました。2時間のパッケージをやった内訳は、バリニーズマッサージが1時間と、ボディスクラブ&マスクが1時間という感じ。かなり疲れが溜まっていたのですが、リラックス効果のあるアロマのマッサージオイルをたっぷりと使って全身丁寧にマッサージをしていただいて、固くなっていたコリが取れただけでなく、心身ともにリラックスすることができました。そのあとにはボディスクラブを全身にしてもらって、古い角質を取ってもらいました。男でもスクラブをするのか?と最初は思ったんですけど、普段自分では取れない体中の垢を隅々まで丁寧にとってもらって、かなり体もピカピカになりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島へ行くときは利用しています。いつも親切にしてくれるので気持ちのいい旅行になりました。現地で何度か電話したのですが、スタッフがとても明るくて好印象の旅行会社です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回shAShA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
ハーモニー (2時間) :

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加